グリーンライフ
大阪に住む「緑」がおいしいお店や普段の生活をボチボチと…書く日記でございます。                




今日は…

私の日ですね(´∀`;)  (みどりの日)

ニヤw

と、特に意味はないんですよ。書いてみただけですわ。ハイ

みどりの日といっても、特になんかしてるわけでもないしな…

今から散歩がてら、知人の和菓子屋に行って、
柏餅かチマキでも食べてこようかなw




ん~。みぢかいナw



じゃ、この辺で。


あでおす(・∀・)ノ

リニューアルして再開します!

どうも、皆さんご無沙汰しております。緑です。

ブログ、辞めてしまおうかなーっと思ったんやけど、
「続けてほしい」というコメントをいただき、かなり不定期な更新になると思うけど、
続けていくことにしました。
これからも、ご愛読をよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、リニューアルに伴い、諸連絡とお詫びを致します。

まずは、リンクについて、身勝手な事ですが、全て削除させて頂きました。
こちらからリンクをお願いした方には、お詫びを申し上げます。
ご承知の通り、内容を一転しましたので、ご理解の程お願い致します。

次に、コメントを下さった皆様へ

to龍
うん。思うところがあって、引退を決めたんだ。
龍は、一番最初の知人やったね。途中からはあまり組む機会はなくなってたけど、私の知人欄からは消えることはなかったよ。
もう、遊ぶことはできないけど、楽しい時間を過ごせたよ。
リアルも信も、健康で幸せで過ごせることを祈ってるよ。

toくの
私も楽しかったよ^-^いつも私たちの囮してくれてありがとうね。
徒党員として組んだ時は、くのはあせってバタバタな動きになったこともあったけど、それも今となっては良い思い出だ。
旦那さんと信頼しあって励ましあって、
末永く健康で仲良く幸せにな^-^

tohana
そうやね。最近はほとんど話ししてなかったなー。
君も健康には気付けてね^-^

toのすけ
いきなりすまんwこういう事になったのだ^-^;
結局、のすけとは会わず終いになってもうたなー。
芋焼酎かなんかを一緒に飲みたかったなー…
関西に来ることあったら、連絡おくれ。酒と魚の旨い店行こうや^^
あと、元破廉恥の連中をよろしく頼むわ。

toすんれい
うん。引退したんよね。すんれいとは一緒に大名倒せなかったのが
今でも悔やまれるわ;;
まぁ、京が復帰したって聞いたから、すんれいの大名討伐は、京に託そうかな。どろんぱの連中は元気かな?
みんなの健康と幸せを祈ってるよ^-^

to昔は僧、今は薬師
おおーー。久しいね!
あの頃は、燃えに燃えてたね^-^
色々作戦考えて、あの頃は楽しかったね。今は薬師かー。
私は、もう戻ることはないけど、ブログを存続させるということで、
君の言うとおり、キャラデリしたり、ID失っても、私はここに存在してるから、また気が向いたら立ち寄って、足跡を残しておくれ^-^

to匿名(プ)
なんだかんだで、すごく気になってる奴の一人やぞ。
メール返したけど、飛ばなんだぞい?
コメントにあったアドはちゃうんかな?
私が引退する前から全然見なくなってたけど、元気でやってるか?
なんか「?」が多い文になったなw
私がまだやってる頃は、最近いないなーと思ってても、ポコっと知人欄に現れたりして話をすることができたけど、私はもう、辞めてしもたからな…
あまり深く考えすぎんようにな。
まぁ、前文にもあるように、私はここにいるからな^-^




それ以外にも、信の中で引退の挨拶ができなかった皆さん
お詫び申し上げます。

改めて、皆さんの健康と幸せをお祈りします。


さぁ!次回から、何書こうかな!!!  ニヤw

か、考えときまふ。



じゃ、この辺で。

あでおす(・∀・)ノ








