グリーンライフ
大阪に住む「緑」がおいしいお店や普段の生活をボチボチと…書く日記でございます。                

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ご無沙汰!

今日で6月やけど、もう真夏のように暑かった5月ですな。
皆さん、5月病ならぬ日射病になりませんでしたか?

約一ヶ月ぶりの更新でスイマセン。緑です。

相変わらず、緑色が大好きです。ノ

さて、引退して早2ヶ月が過ぎました。はやいもんですな。
引退して、まずダイエットをやってみました。

ふふふ。

ふふふのふw

2ヶ月で8キロ落としました^-^¥

お腹周り、足、後ろからのシルエットが随分変わりましたな。
顔は、、、相変わらず、、、丸、、ゴニョゴニョ

まぁ、顔はなかなか細くなりまへんわw

さて、読者諸氏は2ヶ月で8キロ減と聞くと、まずはほんまかい?!
という意見と、どないやったん?という意見に分かれると思うけど、

ホンマです。落としました。

その方法は。

食事制限、運動、料理(気持ちを紛らわすため)の3種です。

食事について。

3食必ずとってました。ただし、米は摂ってません。

朝。
ソイジョイOrカロリーメイト(2本入り)と飲み物は、カゴメ野菜生活(200ml)

ソイジョイはオレンジ色のを好み、カロリーメイトはフルーツを好み
野菜生活は黄色を飲んでました。

昼。
基本は、朝と同じメニュー。ただ、野菜生活をオリジナルに変えてたw
豊富な野菜をとるためです!w まぁ気分的なもんやね。

ただ、昼飯はお客さんとご一緒する機会もあるので、違うメニューになることもありました。でも、できる限り米は食べませんでした。

夜。
キャベツ、にんじん、きゅうり、たまねぎ、トマト、スクランブルエッグを混ぜたサラダと納豆と豆腐です。後、大量の水。
それと、週一回鶏肉を食べてました。

夜についても、お客さんとご一緒したり、そのまま宴席に行ったりするので、これも昼と同様ですな。
家で食事をする場合はこのメニューに徹しましたよ。

食事編はこんな感じですね。

おっと。ちょっと時間がなくなったので、この続きはまた今度で。

であ、お楽しみに^-^

あでおす(・∀・)ノノ
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